0438-23-6633

ブログBlog

Blog

0438-23-6633

授業時間

【平日】16:00~10:00
【土曜】15:00~20:00

定休日

日曜・祝日

Home > ブログ > 2021年3月 木更津東高校 合格の感想をいただきました!

ブログ

2021年3月 木更津東高校 合格の感想をいただきました!

2021年3月5日

千葉県公立高校の合格発表がありました。

今年も9割の受験生が志望校合格を果たしました。

おめでとうございます。

 

ほとんどの受験生がVもぎ合否判定 E判定やD判定からの逆転合格

 

受験本番で過去最高点 それを8割の受験生が達成!

 

自分のレベルを上げて、高校レベルを上げて果敢に挑戦。

受験本番で最高点を取り

その高い壁を見事に突破!

その「挑戦する心」に拍手を贈ります。

 

おめでとう!

 

本番で最高点を取るには、どれだけの努力があったか。

 

一人ひとりから感想をいただきました。  ご紹介します。

 

 

◆木更津東高校 合格

二中Kさん

C判定からの逆転合格 (Vもぎ65点up)

 

基礎知識がどれだけ頭に入れられるか!

 

定期テストもVもぎも良かったり、悪かったりと上下動が激しくとても不安でした。

 

受験直前のVもぎで最高点 A判定

良かった後のテストはいつも悪く、それが心配でした。

 

本番は徹底的に基礎を固めたおかげで、

最高点のVもぎからマイナス10点程度に抑えられ、合格することが出来ました。

本当に良かったと思いました。

 

毎日毎日勉強して本当に大変でしたが、

それを最後までやり切ったからこそ合格できたと思うし、

達成感がすごかったです。

あきらめずにやって良かったと思いました。

 

英単語練習は本当にやっておいて良かったです。

先生がいつも言っているように、英語の長文を訳すとき英単語を知らないと全く出来ません。

その他の教科の基礎知識も大切です。

基礎知識をどれだけ頭に入れられるかで合格、不合格が決まるのだと思います。

 

 

◆木更津東高校 合格

二中Nさん  受験本番で過去最高点

 

D判定からの逆転合格 (Vもぎ36点up)

 

定期テスト119点も上がった! うれしかった!

 

中3の夏に入塾して、いきなり周りとの差にびっくりしました。

早くみんなと同じくらいになりたいと思って勉強したけど、簡単にはなれませんでした。

それが悔しかった。

でもFEEDに入って定期テストで119点も上がりました。本当にうれしかったです。

 

受験生 勉強の大変さと努力の大切さに気づかされた!

Vもぎでは、ずっとD判定で全く上がらず、怒られてばかりできつかった。

 

本番、自己採点の点数をみて不安で仕方なかったけど、逆転合格できました。

 

ずっとD判定だからといって絶対に不合格になるとは限らないということを実感しました。

受験生として勉強の大変さと努力の大切さに気づかされた瞬間です。

 

本当に本当の達成感を味わいました。

 

それはこの塾が自立学習だったからだと思います。

 

もし自立学習じゃなくて、大量練習もなかったら、

こんなに多くの時間、絶対に勉強してなかったし

「やる気」そのものも出なかったと思います。

 

受験勉強は自分の意志で取り組まないと絶対に乗り越えられないと思いました。

でも、ここFEEDは自分のその「やる気」を与えてくれる最高にいい場所だとも思いました。

 

この塾は他の塾にない、素敵なところがたくさんあるので、それを武器にして他の人との差をつけてください。

 

私は以前、別の塾に通っていたけど、圧倒的にFEEDに入ってからの方が勉強時間が増えたし、

他塾の時、勉強を全くしてこなかった私が、

勉強が癖になるほど家でも勉強するようになりました。

 

他の塾に入るぐらいなら、絶対にFEEDに入った方がいいですよ

シェアするShare

ブログ一覧